そして最後に、Razer Goliathus Control


今までダーマタクティカルパッドのソフトで、その他色々と使ってきますた

使用したことあるパッド:ダーマソフト、Qck、ダーマハード、S&S(現行)

で、Qck並orそれ以上の滑り&Qck並みの止まりと噂のゴライアス コントロールを比較してみまー


滑り:S&S(現行)>>>>ダーマハード>>ゴライアス>>ダーマソフト>Qck
止まり:Qck≧ダーマソフト>ゴライアス>>>>ダーマハード>>>>>S&S(現行)


的な感じ??

自分はマウスをかぶせ持ち&結構力を抜いてます

止めるときとかに、上から押さえつけるように力を入れてる人は、ゴライアスはもっと止まると思います

表面の凹凸が結構効果ありですねこれ


ただ、この表面の凹凸は結構消耗早いかもーって思ってます

店頭に置いてあるサンプルが、みんなよくスベスベしそうな真ん中あたりの凹凸がかなり削れてました

元々素材?繊維?が滑るっぽい感じなんで、削れてしまったら結構止まりにくい布系になるかもですね

それでも、全然買う価値はあると思います


結論:メインに決定




続いて、Hyperglide(IE3.0に装備)


えっと

何も言うことはありません。



結論:トスベール<Hyperglide
まずは、Razer Deathadder

えっとこの間の東京OFF会で、アラディンから貰いますた

やっぱいいね、持ち心地
例えると、女の子のお○ぱいを掴んでる感じ


でもね。。。

SAで使ったら、何かポインターが飛んでる?加速してる?
よーわからん感じで、ダメダメだったああああああ

設定は1800dpi・ポーリングレート125Hz・加速OFFで、IE3.0と同じぐらいのセンシに合わして使用
とりあえず、125Hzに合わしたら波打ちはないんだけど、何か違和感MAXだった

あと、しばらくDA使った後に、IE3.0に戻したら、IE3.0がかなり軽く感じたので、マウス自体そこそこ重いのかな

そして個人的に、普通に使う時のサイドボタンの設定がなさすぎて、何か残念でした。



結論:今のところお蔵入りw
遂にRazer Goliathus ControlとhyperglideとRazer Deathadder


GET!!!!( ゚Д゚)ノ


後ほどレビューしてみます

(*´ェ`*)ポッ


いってきま~~~す ( ゚Д゚)ノ


