uni


えーおひさしぶりーふ

ええ、ウニになりました^^v
それを記念に、名前を永久変更しようとしました。はい
もちろん『iZoNe*Orancio』にしようと。はい

しかーし

以前自分でそのキャラを作っていましたのでありまするんこ
即退会処理致しました。退会できました

名前変更できません

なんでええええええええええええええええええええええ

運営にお問い合わせしました
無理です^^って言われました

僕は決めました

Orancioは引退!!( ゚Д゚)ノ


iZoNe*VerMouth と iZoNe*NoilLyPrat で悩み、後者に決定しましたあああああ

AKかTRGちょうだいねえええええええええ
最近何かと話題の多い、WCGについて

仙台はsugakenがいるチームが勝ちましたね!
sugakenは個人的に好きなので、うれしいです!!(性的な意味で
名古屋はおむつさん、えぬちゃん、ふぁーさんがいるチームが勝ちましたね!
同じクラメンなので、とてもうれしいです!!(嫉妬的な意味で


そしてσ(-_-)
仕事がうまいこと土日休みになっていたので、もちろん出ることは可能です

が!

まだ登録してませ~ん(ルール的な意味で

しかああああああああああああし

びもーと言われてる大会の内容ですけど
ウェアと言えば、EyeZoNe No,1ウェア専ARの【故・aLaddin*】の為にあるようなもの
本人は『そんな糞ゲー誰が出るか!』とのことですが、是非出て欲しいです(愛情的な意味で

あらでぃん・・・。出ようか・・・。一緒に・・・。

あらでぃんとσ(-_-)は年齢が近いのもあってか、常に意気投合・一心一体・相思相愛であります
初対面の時は既に合体してました(車内的な意味で

まぁ言えば、マブダチ?・・・違う。兄弟?・・・違う。

(*゚ロ゚)!!

ホールブラザーズみたいなものです

σ(-_-)はあらでぃんが出るなら、是非!一緒に出たいと思います!!


全国のあらでぃんさん!!僕と一緒にWCG出ませんか!!><



『ただいま~』

『おかえりなさ~い』



え?初期化っすよ?v(∵)v
半勢いで、EyeZoNe脱退しました
誰かがイヤとか嫌いとは、そない関係ないんですけどね

とりあえずはsugakenのいる、30SecondsToMarsでお世話になろうかと思っています


それはさておき、、、

先ほど意味不明な会話があったので、うpしちゃいます┌|∵|┘



何も言うことはないよ・・・これ・・・・


1.jpg


東京の秋葉のArkに寄った時に、気になるIcematがサンプルであった

よって


Let's スベスベ


マウスは店頭に置いてあった、A4techのX-7でした

んー個人的には悪くはないと思う

癖強いと言われているマウスパッドですが、自分もそう感じました


感触は、もちろんガラスなので固いハードタイプのマウスパッドみたいな感じです

ただ、表面のコーティング?のせいか、ハードほど滑らない感じ
もちろん布系よりかは滑ると思います
そして、表面に凹凸がないので、すっごくスムーズに滑る

で、止まりはハードより全然止まるけど、やっぱり布系より止まらないと思う

5Lは使ったことないからわからないけど、あれと一緒で、分類的にプラと布の中間の感じかな?
でも多分5Lとは全然違うマウスパッドなんだろうと予想します

KillerArtistさんのBlogにもレビュー書いてますが、KAさんはダメみたいですね


結論:芋サイトさんが買ったので、レビュー待ちw
