昨日からAIMがリアルunk化してる・・・・

全く当たらねぇ><

何か変えたところと言えば、、、

マウスソール(トスベールw)を新品にチェンジした・・・


これなのか!?(`ロ´;)
IMO・・・IE3.0が最近ちょっと重いと思ってきたから。

WMO・・・同上。

Razer Goliathus Control・・・店頭でよろしげな感じだったから。

Icemat・・・何か最近気になってきた!


ってことで誰かちょーだい♪
2chの晒しスレ見た

ま゛し゛て゛こいつらバカだろって思うねホント

発言は自由だとしても、ないこと適当に書く奴ホント死ねばいいと思うよ

嫉妬か恨みか何かしらんけど、てめーらに関係ないだろ

同じクラメンとして、ホントいらっとする


ネットでしか発言できないならでしゃばるな
リアルでも発言できるなら、堂々と目の前で同じこと言って来い



まぁ晒しのみんな毎日しょーもないネタ探しでもがんばってね^^

EyeZoNeは堂々とお待ちしております^^
えー遂にできました!!

EyeZoNeの公式HP完成!(8割w)

ってことで是非ともご覧ください。

制作はオランチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

EyeZoNe公式HP
えーなんでぱち屋ってこういう意味なさげなイベントで客を釣ろうとするんですかね・・・(∵)

もっと意味があるイベント考えろ!っていつも思いますが・・・(∵)


えー前のOFF会での写真があらじんちゃんから貰ったので、載せましょか。うん。


場所はパンパースさんが経営してる、カラオケ・・・店・・・じゃないとこでカラオケしてます!!( `ー´)

楽しかったよ!うん!


CIMG0160.jpg
