そして最後に、Razer Goliathus Control


今までダーマタクティカルパッドのソフトで、その他色々と使ってきますた

使用したことあるパッド:ダーマソフト、Qck、ダーマハード、S&S(現行)

で、Qck並orそれ以上の滑り&Qck並みの止まりと噂のゴライアス コントロールを比較してみまー


滑り:S&S(現行)>>>>ダーマハード>>ゴライアス>>ダーマソフト>Qck
止まり:Qck≧ダーマソフト>ゴライアス>>>>ダーマハード>>>>>S&S(現行)


的な感じ??

自分はマウスをかぶせ持ち&結構力を抜いてます

止めるときとかに、上から押さえつけるように力を入れてる人は、ゴライアスはもっと止まると思います

表面の凹凸が結構効果ありですねこれ


ただ、この表面の凹凸は結構消耗早いかもーって思ってます

店頭に置いてあるサンプルが、みんなよくスベスベしそうな真ん中あたりの凹凸がかなり削れてました

元々素材?繊維?が滑るっぽい感じなんで、削れてしまったら結構止まりにくい布系になるかもですね

それでも、全然買う価値はあると思います


結論:メインに決定




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orancio415.blog50.fc2.com/tb.php/20-18a0b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
