2chの晒しスレ見た

ま゛し゛て゛こいつらバカだろって思うねホント

発言は自由だとしても、ないこと適当に書く奴ホント死ねばいいと思うよ

嫉妬か恨みか何かしらんけど、てめーらに関係ないだろ

同じクラメンとして、ホントいらっとする


ネットでしか発言できないならでしゃばるな
リアルでも発言できるなら、堂々と目の前で同じこと言って来い



まぁ晒しのみんな毎日しょーもないネタ探しでもがんばってね^^

EyeZoNeは堂々とお待ちしております^^
コメント
この記事へのコメント
おらんちょさんかっこいい
あ、ブログ作っちゃったんでリンクしときますよ
更新しろ!
2008/07/28(月) 18:59 | URL | ぽっころ #-[ 編集]
(*゚д゚*)アンラマァ~~
まぁお子様はほっとくが一番だよ^p^
また対戦してください!
堂々とスナテラからお待ちしておりまうs

(;゚д゚)ァ....ボクもブログあるので、
もしよかったら相互リンクしたいです><
2008/07/30(水) 14:51 | URL | ROYaL=>HydE #-[ 編集]
くさいですぅ~
2008/07/30(水) 17:24 | URL | aLaddin #-[ 編集]
スルー推奨
2008/08/01(金) 14:06 | URL | mattya #-[ 編集]
俺知り合いとしかリンクしてないんだわ^^;
2008/08/01(金) 19:26 | URL | オランチョ #-[ 編集]
ぉお!
是非リンクさせていただきますううううううううう
2008/08/01(金) 19:27 | URL | オランチョ #-[ 編集]
まじですぅ~?
2008/08/01(金) 19:28 | URL | オランチョ #-[ 編集]
普段はスルーするんだけどねー
あれはリアルいらってしてもた^^;
2008/08/01(金) 19:29 | URL | オランチョ #-[ 編集]
この前オランチョからURL教えてもらってから初めて2chを見ました。
うん、あそこは何ていう世界なんだろうか。
難しいです。
いい情報もあるのかな?
ただ匿名だから好きな事書きまくれてヒャッホーな心境はわからんでもないねw
まぁ、見ないってのが一番いいと思うお( ^ω^)
放置放置ーヾ(゚ω゚)ノ゛
2008/08/05(火) 17:04 | URL | ゆかにゃ #3qs8thMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orancio415.blog50.fc2.com/tb.php/11-59779bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
