ガチでオススメ!!

聞いてみそー

3つ目のREGGAE LOVE SONGSは、1,3,8がガチ!!!!!


あ、何かマイブームって言葉
みうらじゅんが作った言葉みたいですね

三┌|∵|┘







今まで使っていたSolidtekのACK-230ってやつの『W』キーが壊れてきていたので、新しく買いました!!

今回買ったのは、マジェスタッチ テンキーレスの黒軸をセレクト

早速届いたんですが、テンキーレスってのもあってちっちゃい!
前のもスリムだけど、今回はもっとスリムな感じになりました

正直リアフォは軽すぎ+高いし、茶軸もちょっと軽すぎ+押し心地がスムーズじゃないってことで黒軸に


ファーストインプレッションは、黒軸の特徴だけども少し重い
この文章を書いていると、少し右腕が疲れてきました・・・w

ただ反応するのが比較的浅いので、最後まで押さずにある程度の所で止めると楽チン
普通に正解だったと思います!!!!

数日後には、BenQのX2000ってモニターが届くのでこれまた楽しみです^^v
uni


えーおひさしぶりーふ

ええ、ウニになりました^^v
それを記念に、名前を永久変更しようとしました。はい
もちろん『iZoNe*Orancio』にしようと。はい

しかーし

以前自分でそのキャラを作っていましたのでありまするんこ
即退会処理致しました。退会できました

名前変更できません

なんでええええええええええええええええええええええ

運営にお問い合わせしました
無理です^^って言われました

僕は決めました

Orancioは引退!!( ゚Д゚)ノ


iZoNe*VerMouth と iZoNe*NoilLyPrat で悩み、後者に決定しましたあああああ

AKかTRGちょうだいねえええええええええ
