2chの晒しスレ見た

ま゛し゛て゛こいつらバカだろって思うねホント

発言は自由だとしても、ないこと適当に書く奴ホント死ねばいいと思うよ

嫉妬か恨みか何かしらんけど、てめーらに関係ないだろ

同じクラメンとして、ホントいらっとする


ネットでしか発言できないならでしゃばるな
リアルでも発言できるなら、堂々と目の前で同じこと言って来い



まぁ晒しのみんな毎日しょーもないネタ探しでもがんばってね^^

EyeZoNeは堂々とお待ちしております^^



最近これをフルリピートしてるなあああああああああ

なんせ全員うまいのですが、ドラムを一時期かじってた自分なんで

これ見たらめちゃくちゃドラムがしたくなります!!

これmp3とかないんかな・・・あったらプレイヤーに入れて街中でずっと聞くだろな・・・w
いやー2chってすごいねー

何かσ(-_-)のブログが晒されてですねー
今まで一日で20~30件しかアクセスなかったのに

昨日だけで・・・・


200越え・・・・

すげー

わーい
えー遂にできました!!

EyeZoNeの公式HP完成!(8割w)

ってことで是非ともご覧ください。

制作はオランチョです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

EyeZoNe公式HP
みんなコメントちょうだい!><


d(∵)b ウッー!
えーなんでぱち屋ってこういう意味なさげなイベントで客を釣ろうとするんですかね・・・(∵)

もっと意味があるイベント考えろ!っていつも思いますが・・・(∵)


えー前のOFF会での写真があらじんちゃんから貰ったので、載せましょか。うん。


場所はパンパースさんが経営してる、カラオケ・・・店・・・じゃないとこでカラオケしてます!!( `ー´)

楽しかったよ!うん!


CIMG0160.jpg
今日は朝方に、ありさ・ラッシュさん・Qiqiさん・ぺこちゃ・あいみさん・aicyaさんで遊びましたー

弁当使いながらワイワイやってましたー

ナイフ戦もいっぱいやりましたー

奪取の荷物置き場トーテム守りはガチです!!┌|∵|┘


あ、あいみさん髪切りに行ったから、髪切った?って言ってあげてくださいね☆ミ

おしまい。
なーんだろー

最近SA飽きてーきーたーかーなー( ´'_v'`)

なーんだろなー


っていうか!解像度上げたら開始時にフリーズするあれなんだ!!

え!

運営にちゃんとサポート乗ってもらってる所はちょっと惚れた(*´ェ`*)ポッ



あ、、、、仕事探さな・・・・・(∵)
