してみました まる
どうもこんにちわ( ゚Д゚)ノ
最近色々と変化したことがあったんで、すべて書きます!

まずは、EyeZoNeを抜けて、ExpArtsに入ったことかな~~

合わせて、名前も『iZoNe*NoilLyPrat』→『Orancio』にへんこー


あとはね~
PC環境を一気に変えたww

まずは、CPUをアスロンX2の4000+から6000+にしました!ハイ!ハッセンエン!
そして次は、PCケースをAntecの300に変えて、ケースFANも合計5個になりました!ハイ!ハッセンエン!
そして次は、電源もUNK付属電源から、AntecのNeopower650Wに変えました!ハイ!イチマンエン!
勢いは止まらず、グラボも7900GSからRadeon HD3870に変えました!ハイ!ハッセンエン!

そして最後は・・・

愛車を事故車ボロボロToday君から、グラストラッカーBBを従兄弟から購入!ハイ!ニジュウゴマンエン!

他にもちらほら・・・

ここ1,2ヶ月で、おそらく4,50万は使いました^^v

今月お金リアルにないことに今焦りますた(:D)┼─┤
pad.jpg


抹茶に教えてもらって、韓国からデバイスを通販しますた♪

Steel 5LとEverglide TITANとマウスバンジ~~~~~~~~~~~~

手数料や国際送料がかかるけど、TITANは日本じゃもう売ってないのと、5Lが日本円で3000円以下という破格値だったので買っちゃいました^^v

マウスパッドは2つ共評判の高いみたい ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

ひとまずちょこっと滑らした感じ、今までのゴライアスコントロールより滑る感じ~~~~~~~~


とりあえず、5Lから使ってインプレでもしてみまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ガチでオススメ!!

聞いてみそー

3つ目のREGGAE LOVE SONGSは、1,3,8がガチ!!!!!


あ、何かマイブームって言葉
みうらじゅんが作った言葉みたいですね

三┌|∵|┘







今まで使っていたSolidtekのACK-230ってやつの『W』キーが壊れてきていたので、新しく買いました!!

今回買ったのは、マジェスタッチ テンキーレスの黒軸をセレクト

早速届いたんですが、テンキーレスってのもあってちっちゃい!
前のもスリムだけど、今回はもっとスリムな感じになりました

正直リアフォは軽すぎ+高いし、茶軸もちょっと軽すぎ+押し心地がスムーズじゃないってことで黒軸に


ファーストインプレッションは、黒軸の特徴だけども少し重い
この文章を書いていると、少し右腕が疲れてきました・・・w

ただ反応するのが比較的浅いので、最後まで押さずにある程度の所で止めると楽チン
普通に正解だったと思います!!!!

数日後には、BenQのX2000ってモニターが届くのでこれまた楽しみです^^v
